花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

花舗ぽれぽれのアレンジと花束

こんばんは!お疲れ様です!

 

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

前回の更新でも多くのコメントやスターを頂き、ありがとうございました!

 

オープンから5日、フラワーアレンジメントや花束を幾つか作らせて頂きました!

記念すべき第一号はこちらっ!f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20151015191158j:plain

ピンクッションを真ん中に入れて、バラとガーベラで形を作りました!

野バラもアクセントに入ってます^^

遠方からありがとうございます~!K家の皆様!!

また気軽にお越し下さい!

 

お次はコチラです

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20151015192024j:plain

ユリをメインにバラとガーベラで作りました。

白いユリは清廉としていて、正に「純潔」といった雰囲気がありますね。

T様!ありがとうございます!!いつも本当に有難うございます(T_T)

 

そしてもう一つは、相方が作った花束でコチラっ!

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20151015192415j:plain

妖艶なお姉さま(相方のご友人)からのリクエストで、相方が作りました^^

「私に見立てて作って」との事で、出来上がると横からもう一人のご友人が・・・

 

「初老やな!(´・ω・`)」

 

と突っ込んではりました^^;

しょ・・・しょろー・・・汗。

妖艶ですよ、妖艶!

シンフォリやトルコギキョウも入ってて、賑やかでした!

 

明日も笑顔で頑張りますね!!

では、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ