花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

花舗ぽれぽれの嬉しい日々②

お疲れ様です!おはようございます!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

いつもコメント、スターを頂き、ありがとうございます!

 

先日の19日には、何とこの方がお越し下さいました!

はてなブログでお世話になっている、

takahashiyoshitsunaさん!

takahashiyoshitsuna.hatenablog.com

自然や動物をこよなく愛する心優しい御仁です。

ブログからも、深い優しさが滲み出ていますし、何より

リクオくん」と「ジジ子ちゃん」に対する愛情は読んでいてとても暖かい気持ちに

いつもならせて頂いてます^^

 

リクオくんもジジ子ちゃんも楽しそうな笑顔で過ごせていて、きっとホントに幸せなんだぁと思います(*^^*)

 

でも・・・・・・takahashiさん!

最後まで、ご自分のことを仰らずに、店内を色々と見てくださったり、質問をして下さり、

「また来ます!」と、満面の笑みでお帰りになられましたね・・・(T_T)

99%、takahashiさんだ!と、思ってましたがこちらからは失礼なのでお聞きできず・・・。

なんたる放置プレイ!笑

いえ、深いお気持ちを感じました!

本当にありがとうございました!!

 

そして、この素晴らしい鏡も・・・

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20151022090841j:plain

 

すいません・・・相方が写り込んでしまいました(^_^;)

いつも磨いていて、店を見渡せる所に置かせて頂いております!

本当にありがとうございました!!

大切にさせて頂きますね!!

 

そしていつかまた、お会いできるのを楽しみにしております!

長距離の移動、大変かと思いますが、どうかお体崩されませんように・・・!

 

 

今日も1日頑張ります!!

 

では、最後までお読みいただきありがとうございました!