花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

お陰様で・・・!

こんにちは!お疲れ様です!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

少し過ぎてしまいましたが、お陰様で無事、

開店から一ヶ月が経ちました!!

沢山の方々に、日々支えられていることをすごく感じております!!

いつも本当にありがとうございます!

そして、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

最近、また一段と冷え込んできましたね…!

大阪はただいま雨がぱらついてきております・・・(´・ω・`)

明日も雨の模様・・・こうして段々気温を下げながら冬へと近づいてゆくのですね。

 

冬といえば今、店ではこちらの植物がアチコチを彩ってくれています!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20151113163515j:plain

 

クリスマスブッシュです^^

オーストラリアが原産地なのであちらは夏で、「真夏のクリスマス」を告げる植物とも言われております。

日本では、もちろん「(真)冬のクリスマス」となりますね^^

先週ご注文をいただきまして、仕入れてきました!

これからもっと赤く色づいてゆくかと思われますので、楽しみです♪

 

そして、カレンダー的には11月ですが、お店は完全にクリスマスモードです(*^^*)

ツリーもキラッキラしておりますよ~♪

こちらっ!

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20151113180057j:plain

ちょっと斜めからになっちゃいました・・・(^_^;)すみません…!

ツリーにもポインセチアがあって、キラッキラしております!

じ、実物はもっとキラッキラしておりますよ・・・ホントですョ!(;・∀・)

是非、生で御覧下さい~(*>_<*)ノ

ご来店お持ちしております!!

 

では、今日も最後までご覧頂きありがとうございました!

 

富田林市甲田の花屋

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ