花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

ハラヘリーノ

お疲れ様です!こんばんは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

もうすぐ11月も終わりですね~!(>_<)

今年は特に早くってなかなか体も心も追いついてない感じですが、日々元気に!明るく笑顔で行きたいと思います~(*^^*)

 

元気でいる要素の一つとして、食べ物は大事ですよね!

はてなでは、皆さん色々と美味しそうなものをアップして頂いて、いつもお腹グーグーよだれダラダラ(きたない)させながら拝見している(笑)ので、私も今日はこんな画像を…!こちらっ!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20151126183455j:plain

 

紀州梅バーガー」

今月、近くに出来たばかりのパン屋さんのハンバーガーです。

なかなかのボリューミーで、美味かったです!

梅が効いてますね^^

 

書いててまた自分が腹減ってきてしまったので、次はこちらを…!笑

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20151126184550j:plain

 

雪の結晶がデザインされたポットに入った、ポインセチアです^^

資材屋さんで良い物を見つけましたっ!

ミラクルフィットです!笑

これを並べて…!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20151126190856j:plain

 

こんな感じに!

カラフルに五色あります^^

どれもキラキラしててこれ一つでもかなりクリスマスの雰囲気が出ます♪

オススメです(*>_<*)ノ

 

まだまだ商品拡大中です^^

お気軽にお越し下さいね!

 

では、晩ごはんもしっかり食べて栄養補給します(*^^*)

皆様もがっつり食べて下さいね~!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

富田林市甲田の花屋

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

www.kaho-polepole.com