花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

師走真っ只中!

お疲れ様です!こんにちは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

更新がなかなか出来ず、10日も空いてしまいました…!

すみません(>_<)

 

いや~でもホントに寒くなりましたね。

本格的な冬!そして、年末の気配がじわじわ来てますね。

じわじわと^^;

 

今年もあと10日程となりましたが、年内にやっておかなければいけないことがまだまだ「これでもかっ!」ってくらいに残ってます・・・(´・ω・`)

なんとかせねば!(切実!)

 

 

さて、先日は「御定年退職で贈られる御祝いのアレンジメント」を作らさせて頂きましたっ!

こちらっ!

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20151221161512j:plain

 

バラやオンシジウムで、華やかに作らさせていただきました!

とてもお喜びいただけて、すごく光栄でした!

本当にありがとうございました!

 

そして、昨日の日曜日はめちゃめちゃ有り難いことに、発表会でお渡しする花束のご注文を沢山頂いておりました!

無事にお渡し出来て、本当に良かったです(*^^*)

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20151221162107j:plain

 

ピンク系の花束や、

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20151221162322j:plain

 

ミニブーケ風の花束など!

お写真を撮れていない花束もありますが、相方とともに真心込めてお作りさせて頂きました(*^^*)

お喜びいただけて、良かったです!

この度は、本当にありがとうございました!

 

そして夕方には、プリンセチアとポインセチアの寄せ鉢のギフトも配達させて頂きました!いつも本当に有難うございます!

 

忙しいって素晴らしい…!(*>_<*)ノ

 

あと10日!!

すこぶる情熱と気合で、時間を無駄にせず、頑張りたいと思います!

「「もうあかん・・・!やりきった!!」って言うくらいやってみんかい自分!!」

と、激励しながらやってみよう…!^^;

新しい扉が開くかなぁ・・・!笑

ある意味楽しみです(≧▽≦)

 

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

富田林市甲田の花屋

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

http://www.kaho-polepole.com/