花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

花を添える

お疲れ様です!こんばんは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

さ、寒いですね・・・(´・ω・`)

昨日の夕方から大阪もかなり雪が降って、積もるかな~と思うほどでした。

でも店から帰る頃には雪も落ち着いて、無事帰宅できました。

 

全国的に大寒波でしたね!

沖縄でも雹が降ったとかで、ビックリしました!(>_<)

そら、魚も凍って動けなくなるわっていう・・・^^;

 

皆様は大丈夫でしたでしょうか?

早く暖かい春が来て欲しいですねー!(*>_<*)ノ

 

さて、少し前のことなんですが、有り難いことに「卓上装花」のお仕事を頂きまして、納品させて頂いてきました!

更新がなかなか出来ずにいましたが・・・^^;

 

こちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160125193746j:plain

 

「新年会のパーティーに」ということで、華やかに!

水引がかなりアクセントになっております!

先生に有り難いアドバイスとヒントを頂きまして、完成形が出来上がりました!

本当にありがとうございました!!

 

まとまった数を頂いたので、店が終わってから頑張ってお作りさせて頂きました!

こちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160125195058j:plain

 

最後の方は意識がもうろうと・・・。笑

相方にかなり助けてもらいました。

最近体力がノンストップで落ちて行ってるので、鍛えないといけないな~とつくづく思いました(>_<)

 

こちらを各テーブルの上に、正に花を添えるということで置かせて頂きました。

置いた状態の写真は撮れませんでしたが、白いテーブルクロスに良い感じに映ってました(*^^*)

 

お客様にも、すごく喜んで頂けたようで一安心。

有り難いお仕事と経験を頂けて、光栄でした!

この度は、誠にありがとうございました!!

 

明日は店が休みですが、やる事&やりたい事が多すぎてあっと言う間に時間が過ぎそうです・・・^^;

とにかくネットを頑張らないと・・・!(>_<)

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

富田林市甲田の花屋

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ