花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

HAPPY WEDDING

こんばんは!お疲れ様です!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

前回の更新からなかなかブログを更新できず、皆様のところへもあまり行けずで、ずっともやもやしておりました・・・!

やっと書けるようになりました!

まずはこちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160209232109j:plain

 

1月に結婚式を挙げられたご夫婦の、ブーケをお作りさせて頂きました!

相方が担当してくれ、スゴく頑張ってくれました!(≧∇≦)b

 そして、ご協力頂きましたE先生!誠にありがとうございました!!

 

こちらは「クラッチブーケ」というタイプで、真ん中に白いバラ、周りをピンクのチューリップ、多彩なガーベラ、そしてリューココリーネという花で形作られております(*^^*)

もう少し寄ってみますと・・・

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160209232644j:plain

 

こんな感じです!

そして上から見ると・・・

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160209233243j:plain

 

こうなります(*^^*)

 

ご依頼主様は新郎様のお母様で、新婦様へのプレゼントにと早い時期からご相談頂いて、新婦様とも何度かご来店頂き、とても仲が良いご様子でした(*^^*)

素敵な関係だなぁ~と相方と二人して、ほっこりさせて頂きました(〃∇〃)

 

同時に新郎様が付けるブートニアと、新婦様のヘッドドレスもご注文いただき、お作りさせて頂いたのがこちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160209233833j:plain

 

こちらも白いバラとガーベラ、リューココリーネが入っております(*^^*)

 

と、ヘッドドレスの写真なのですが、まさかの撮り忘れ・・・_| ̄|○ガクッ

ではあったんですが、つい先日ご依頼主様と新婦様がご来店下さり、式の時のお写真を持って来て下さいましたっ!

ブーケもブートニアもヘッドドレスもバッチリ写っていて、4枚も頂きました!

しかも、ブログに載せても良いと・・・!(≧∇≦)b

美男美女です(〃∇〃)

張り切って載せさせて頂きます!!笑

 

一気に行くと何だか勿体無い気がしますので、その写真は次回の更新で(*^^*)

最後になりましたが、

 

ご結婚誠におめでとうございます!!

 

 

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 次回はなるべく早く更新致しますね^^

 

富田林市甲田の花屋

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

http://www.kaho-polepole.com/