花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

続!HAPPY WEDDING❢❢ 

お疲れ様です!こんばんは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

今日は「建国記念の日」ですね!

実は今日自分達の結婚記念日でして、はや8年になりました(≧∇≦)

でもこのブログを書いてる内に日付が変わってしまいそうなので、更新した時は2月12日になっているかと思います(´・ω・`)

 

さて、今日は前回の続きですっ❢

美男美女のご夫婦のお写真、お披露目させて頂きますね(*^^*)

掲載許可を頂きありがとうございます!

 

こちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160212001513j:plain

 

おお~!!

幸せなお二人の素敵な一枚です❢(*^^*)

ね?美男美女でしょ(≧∇≦)b

そしてこちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160212002616j:plain

 

とても良い表情のお二人(≧∇≦)b

こちらも本当に素敵なお写真です!!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160212003414j:plain

 

そしてこちらは、恒例の・・・「あ~ん♪」ですね(*^^*)

このお写真で、バッチリとヘッドドレスを拝見させて頂けました!

素晴らしいです!とってもお似合いです(≧∇≦)b

楽しそう・・・♪(ちなみに私の場合はケーキではなく刺し身でした。笑)

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160212003939j:plain

 

おおお~!!

この写真もすっごく素敵です(*^^*)

何回も見てしまうし、ほっこりしてしまいます。

結婚式の写真ってホントに良いものですね。

 

人生の大事な大舞台において、自分達がお作りさせて頂いたブーケやブートニア、ヘッドドレスをお使い頂いたこと、本当に光栄に、そして幸せに思います。

誠にありがとうございました!!

 

お二人の輝かしい未来を心よりお祈りしております。

どうぞ、末永くお幸せに・・・!

 

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

富田林市甲田の花屋

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

http://www.kaho-polepole.com/