花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

幸せな戴き物❢

こんばんは!お疲れ様です!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

バレンタインも何だかあっと言う間に過ぎてしまい更新も遅くなりましたが、先日の日曜日!とっても素敵なプレゼントを頂きました!

こちら!

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160217182244j:plain

 

姪っ子ちゃん二人からの、手作りのチョコとクッキー❢(*^^*)

お母さんと一緒に頑張って作ってくれたんだなぁ~と思うと、嬉しく嬉しくて(≧∇≦)b

勿体無くて食べれないところでしたが、それも勿体無いのでがっつり頂きました!笑

自分と相方の分、そして相方のお母さんの分まで!

ホントにありがとう~(*^^*)

写真の写り方で「さるくんへ」と、なっちゃいましたが!!笑

手書きの花の絵もすんごい可愛いんですよ☆

 

そしてこの日は「フラワーバレンタイン」ということで、朝から多くのお客様にギフトのご注文やラッピングの鉢花など、色々とお買い上げ頂きました!

本当にありがとうございました(*^^*)

 

季節は春へと近づき、またあっと言う間に今度は「ひな祭り」ですね!

しっかりと準備をして、お客様に楽しんで頂ければと思います!!

いつもありがとうございます!!

 

では、今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

富田林市甲田の花屋

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

http://www.kaho-polepole.com/