花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

ひな祭りアレンジ

お疲れ様です!こんにちは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

2月もあっという間であと一週間となりましたね。

「逃げる2月」はやっぱり早くて、(去年も同じ事行ってた気がしますが。汗)もうすぐ3月、ひな祭りです(*^^*)

 

プリザーブドフラワーでお作りしましたアレンジ。

良かったら見ていって下さい!

まずはコチラです!

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160222145131j:plain

 

バラやピンクのピンポンマム、アジサイなどを入れて、おひなさんのピックと、少しだけ水引なんかも!(*^^*)

プリザーブドフラワーなので、水遣り不要でお好きな所に置いて頂けます♪

 

 

もうひとつはこちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160222150000j:plain

 

ひし餅型の器に、バラやピンポンマムや小菊がたっぷり入ってます(*^^*)

この器、かなり可愛いですよね(≧∇≦)b

見てるとちょっと美味しそうかも・・・!笑

うさぎのおひなさんも可愛く微笑んでます^^

 

まだまだたくさん量産中です!!

 

お気軽にお越し下さいませ♪

 

春の暖かさがほんの少しづつ出てきてはいますが、まだ寒い日々は続きますね。

お体くれぐれもご自愛下さいね!!

 (風邪のぶり返しもあるので気を付けて下さい(>_<))

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

富田林市甲田の花屋

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

http://www.kaho-polepole.com/