花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

心に残る嬉しい事

お疲れ様です!こんばんは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

お久しぶりです!(>_<)

また暫く更新が途絶えてしまいました・・・!

皆様の所へもなかなか行けず、スミマセン・・・(´;ω;`)

 

それにしても一気に暑くなりましたね~!

暑いのは自分的に大歓迎ですが、生花や植物にとっては大きな影響があるのでしっかり管理していきたいと思います。

 

さて、先週のことなのですが、とっても嬉しい事がありました!!

前の仕事でもの凄くお世話になった方なのですが、あることで足に大きな怪我をされ、今も続くリハビリをずっと頑張っておられます。

当時お話を聞いて居てもたってもいられず、お見舞いに伺った際、私が今の「花屋の店を持ちたい」というお話も真剣に聞いて下さり、応援もして頂いて逆にすごく勇気を頂いてしまいました!

本当にお強いお方で、その方とお会いするといつも元気を頂いていたように思います。

そして、「いつか店に行くから」と再会をお約束下さりました。

 

それから約一年・・・!

ほとんど杖がなくても大丈夫な状態までご回復されたようで、無事再会することが出来ました!!

元同僚の方とご一緒に来て下さり、お元気そうなお顔が見れて、すごく嬉しかったですし、また沢山の元気を頂いてしまいました(*^^*)

 

K様、遅くなりましたがこの度は誠にありがとうございました。

少しの時間で失礼致しましたが、またお会いできお話出来て本当に良かったです!!

また宜しければ遊びに来て下さいね(*^^*)

そして、リハビリ頑張って下さいね!!

 

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160527002228j:plain

 

こちらは少し前にお作りさせて頂きました、ご退職祝いのアレンジメントです(*^^*)

連名でのお贈りで、なるべく大きく華やかにさせて頂きました!

この度は、ご注文誠にありがとうございました!!

 

 

これから夏に近づき、益々気温も上がりますが、熱中症などにくれぐれもお気をつけ下さいね!(*>_<*)ノ

 

では、今日も最後までお読み下さりありがとうございました!

 

 

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

http://www.kaho-polepole.com/