花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

ご紹介したいこと、色々!(更新遅くてすみません!)

お疲れ様です!こんにちは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

いつの間にか一週間が経ってました・・・!ほんと早いです(>_<)

 

すこし前なのですが、近くのホールに納めさせて頂いたスタンド花の写真を載せさせて頂きますね!

こちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160617181209j:plain

 

ダンスの発表会の御祝いにとご注文下さいまして、向日葵や極楽鳥花、ユリなどを入れて華やかにお作りさせて頂きました!

(見えにくいですが)スモークツリーがモフモフとして、ポイントとなってます(*^^*)

 

この度はご注文頂きまして、誠にありがとうございました!!

またご利用して下さることを、心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

今日の富田林は少し曇天ながらも、たまに晴れ間が見えたりして過ごしやすい日和です!

もうすぐ暑い夏がやってきますね~!

今年は特に暑くなりそうだとか・・・!

年々今までにない気候の変化があるので、少し怖いですね(>_<)

 

さて、夏といえばTシャツ!(?)ですね(*^^*)

ずっとずっとご紹介したくて出来ていなかった戴き物がありました!

実は他にも結構あったりします・・・(´・ω・`)

全て載せれてなくてすみません・・・!!(>_<)

 

こちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160617163023j:plain

 

花舗ぽれぽれTシャツ(*^^*)

すんごく可愛いですよね(≧∇≦)

とっても嬉しかったです♪

 

更に色違いでもう1枚!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160617175038j:plain

 

K家の皆様、あの時は本当にありがとうございました!

そして、これからも宜しくお願い致します(*^^*)

 

そして、Tシャツつながりで、もうひとつご紹介したいことがあるのですが、それは次の更新で(*^^*)

それと、ワークショップの模様もブログでまたご紹介させて頂きますね♪

 

もうすぐ父の日ですね!

こんなアレンジは如何ですか?(*^^*)

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160617192641j:plain

 

それでは、今日も最後までお読み下さりありがとうございました!

 

 

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

http://www.kaho-polepole.com/