花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

9月のお知らせと、有り難きご依頼

お疲れ様です!こんにちは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

お久しぶりです!(>_<)

8月の更新が殆どできずにあっと言う間に9月になりました!

ここ最近は、朝晩が幾分涼しくなってきましたね(*^^*)

でもまだまだ日中は暑いのが続いておりますので、くれぐれも熱中症などにはお気をつけ下さいね!

 

さて、9月のお休みをお知らせさせて頂きますね。

 

6日(火)、13日(火)、18日(日)、27日(火)

 

となります。

18日(日)は、「南河内芸術まつり」へ出店させて頂くため、お休みを頂きます。

南河内芸術まつり」の詳細などについては、またこちらのブログでもご案内させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 20(火)は通常通り、営業させて頂きます。

 

では、先日お作りさせて頂いた花束やアレンジを「3点」ご紹介させて頂きますね。

もっとご紹介させていただきたいのですが、すみません。

 

 

まずはこちら!

女性の方へ、退職の御祝いとしてご注文を頂きました。

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160901134902j:plain

 

ピンク系で可愛くを意識して、お作りさせて頂きました(*^^*)

写真で見るよりも大きいです!笑

 

そしてこちらは男性の方へ、花束を!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160901135302j:plain

 

お芝居の出演者の方へお贈りする花束をご依頼頂きました(*^^*)

黄色や青色の花、そしてカスミソウをお入れさせていただくというご指定で、なるべくボリュームが出るようにお作りさせて頂きました。

 

そして最後はこちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160901140134j:plain

 

発表会で渡されるお花に、こちらのワンちゃんアレンジメントをお選び下さいました!

実際お渡ししたアレンジメントとは少し違いますが、ほぼこういった感じです。

今までなかったのですが、気に入って頂けたらとお作りさせて頂きました。

でも、かなりお待たせしてしまい申し訳ございませんでした!!m(_ _)m

 

そして、ご依頼下さいました皆様、誠にありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します!

 

では、今日も最後までお読み下さり誠にありがとうございました。

 

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

大阪府富田林市甲田2-3-21-101

TEL&FAX 0721-69-4086

http://www.kaho-polepole.com/