花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

有り難いご訪問を頂きました!

お疲れ様です!こんにちは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

最近また雨が続いておりますね・・・。

スカッと綺麗な秋空が見たいところですが、まだすこし雲天が続きそうなこの頃です。

 

さて、そんなちょびっと憂鬱な気分を水星くらいまでふっ飛ばしてくれるような、ありがたく嬉しいご訪問を先日、頂きましたっ!!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160929175719j:plain

 

お二人ともとってもいい笑顔を頂きました(*^^*)

赤ちゃんもすごく可愛いです!

このブログを以前からお読みいただいている読者の皆様、赤ちゃんを抱かれている女性のかたに見覚えありませんか?(*^^*)

 

naniwa-hanamaru-chukichi.hatenablog.com

 

そうなんです!

以前に結婚式のブーケをご依頼下さったお客様が、お嫁さんと一緒に赤ちゃんを連れてきて下さったんです!

こんな嬉しい事はないってぐらい嬉しかったです!(ToT)

本当に有難うございました!!

相方とともに凄く幸せな気持ちになりました(*^^*)

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160929180633j:plain

 

アップもすごく可愛いです(≧∇≦)b

たまらんですよね、この写真(ノ´∀`*)

元気にすくすく育って下さいね♪

 

一周年ということも気付いて下さって、「まだ一年経ってなかったんやねー!」と言って下さいました。

ここまで無我夢中で何だかあっという間でしたが、2年3年と長くお客様に愛される花屋になれる様にもっと精進して参りたいと思います!

 

では、今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

大阪府富田林市甲田2-3-21-101

TEL&FAX 0721-69-4086

http://www.kaho-polepole.com/