花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

冬のフラワーギフト

お疲れ様です!こんばんは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです❢

 

またご無沙汰しておりましたm(_ _)m

皆様お元気に過ごされてますでしょうか?

今日も寒いですね…!(>ω<)

まだ12月なのに、大阪はマシな方なのに、私はもう寒さに心が折れております(´・ω・`)

 

そして12月に入って、今年も残り後◯◯日!

やるべきことは数あれど!なかなか前に進まない❢

っていつもの状況で、早め早めに行動せなっ!とほんとうにいつも思うんですけど・・・なかなか変われないものです(T_T)

 

さて、まずは12月のお休みのお知らせをさせて頂きますね。

 

12月6日(火)

12月13日(火)

12月20日(火)

となります。

 

27日(火)は通常営業とさせて頂きます。

年末は31日まで営業させて頂いておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

では、先日お送りさせて頂いた冬の寄せ植えと、お渡ししたアレンジメントのご紹介をさせて頂きますね!

こちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20161204184824j:plain

 

ポインセチアをメインに、プリンセチアとイベリスを両サイドに入れてこんもりと可愛くお作りさせて頂きました(*^^*)

お子様のお誕生日のプレゼントにとご依頼いただき、発送をさせて頂きました!

この度は誠にありがとうございました!!

そして、お誕生日おめでとうございますっ(≧∇≦)b

 

 

こちらは先日お渡しさせて頂いたアレンジメントです!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20161204191707j:plain

 

形や組み合わせなどいつもお任せ頂いており、今月は12月なのでクリスマスの雰囲気を感じて頂けるように、お作りさせて頂きました!

 

上から見るとこんな感じです。

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20161204193250j:plain

 

お喜び頂けて、とても嬉しかったです(*^^*)

この度は、誠にありがとうございました❢

 

 

師匠も忙しく走り回る12月、年の瀬。

車も人も混み合って、何かと時間に追われるこの時期ですが、くれぐれも怪我や事故のありませんように…!

そして段取り良く進めていけるように、頑張りますっ!(≧∇≦)b

 

では、今日も最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

大阪府富田林市甲田2-3-21-101

http://www.kaho-polepole.com/