読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

春こいし2月!

お疲れ様です!こんばんは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

お久しぶりです(>_<)

更新が出来ずに一ヶ月以上も経ってしまいました。すみません!

 

毎日本当に寒いですね!

今日は朝から、空が暗くなってきたな~と思っていたらあっと言う間にあたりが真っ白になるほどの降雪がありました。

ビックリして一瞬、頭の中も真っ白になりました。笑

 

大阪はまだまだマシな方なのに、雪に慣れていないと駄目ですねぇホントに。

ずっと降り続かなかったから良かったですが、まだまだ寒波は続くみたいなので心配です。

皆様もどうぞお気を付け下さいね!

 

 

さて、ブログにてお伝えするのがとても遅くなりましたが、2月のこの後のお休みは、

 

14日(火)、21日(火)、25日(土)、28日(火)

 

となります。

25日(土)は勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

どうぞご了承下さいませ。

 

では、先日納品させて頂いたお花の写真を2つご紹介させて頂きますね。

 

まずは一つ目。

有り難いことに、最近定期的にご注文を頂いている「ミニアレンジ」です。

こちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20170210183152j:plain

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20170210183218j:plain

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20170210183247j:plain

 

サイズはミニなんですが、その空間にお花がちょこんとあるだけでとても華やかになりますよね(*^^*)

お客様にも喜んで頂けているようで、本当に嬉しいです!

いつも御依頼頂き、本当にありがとうございます!

 

そして、もうおひとつ!

こちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20170210184133j:plain

 

こちらは、お客様の会議室に置かれてある花器に、花を活けさせて頂いたものです。

とってもオシャレで素敵な花器ですよね(*^^*)

水を受ける所が試験管のようになっているんです!

 

左はバラ、右は雪柳を活けてみました(*^^*)

少しドキドキでしたが、お喜び頂けて良かったです!

誠にありがとうございました!

 

3月の卒業式に向けて、花束などのご注文やお問い合わせを頂いております。

誠にありがとうございます!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20170210185708j:plain

(画像は昨年お作りさせて頂いた分です。)

 

精一杯お作りさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!!

 

では、今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

大阪府富田林市甲田2-3-21-101

TEL&FAX 0721-69-4086

https://www.kaho-polepole.com/