読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

様々な想いが込められた花たち

こんにちは!お疲れ様です!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

3月も気付けば早くもあと1週間となりましたね。

とても有難い事に、ご卒業やご退職をお祝いする花、発表会やWD、周年の御祝いや誕生日のお祝いなど色々なご用途で、多くのご注文を頂きました!

 

誠にありがとうございます!!

 

遅くなりましたが、一部をご紹介させていただきますね(*^^*)

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20170324175409j:plain

こちらはご送別のアレンジメントです。

青色の花を多めに入れさせて頂きました。

 

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20170324175512p:plain

こちらはお世話になった先生へお渡しされた花束です。

黃・オレンジ系と赤系に分けさせて頂きました。

 

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20170324175617j:plain

こちらはご卒業にお使いになられた、一本ずつのラッピングのお花です。

全てガーベラで色とりどりにさせて頂きました(*^^*)

 

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20170324183326j:plain

こちらもご卒業される方へお渡しになられた花束です。

明るく華やかにお作りさせて頂きました。

 

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20170324184033j:plain

 

こちらは生花のコサージュです。

袴にお付けするとのことで、大輪のラナンキュラスを使い、周りをカスミソウとグリーンでお作りさせて頂きました。

 

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20170324183922j:plain

 

そしてこちらはちょっと見えにくいですが、幼稚園の卒園式のお花です。

生徒様のと、先生にお贈りする花束です。

先日、朝から配達させて頂きました(*^^*)

お受け取り頂いた、瞬間に「わっ♪」と笑顔になって下さった瞬間がとても嬉しかったです!

改めまして、ご卒業誠におめでとうございます!!

 

そして今朝も同じところに、今度は終業式のお花としてご注文頂いておりましたお花をお届けさせて頂きました。

ありがとうございました!!

 

 

花束、アレンジメント等をひとつまたひとつ、お作りさせていただく度に、この花たちにお贈りされる方々の様々な想いが詰まっていることを改めて思います。

まだまだ日々勉強の毎日ですが、真心込めてこれからも精一杯させて頂きたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します!

 

では、今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

大阪府富田林市甲田2-3-21-101

TEL&FAX 0721-69-4086

https://www.kaho-polepole.com/