花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

おかげ様でもうすぐ「2周年」

お疲れ様です!こんにちは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

今日からもう10月ですね!

今年もあと3ヶ月と思うと、本当に早いです!

もうちょっと待って欲しい・・・この頃です。笑

 

さて、10月のお休みをお知らせさせて頂きますね。

 

3日(火)、16日(月)、17日(火)、24日(火)、31日(火)

 

となります。

16日(月)は、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

そして10日(火)は、2周年感謝セールをさせて頂く為、営業させて頂きます。

よろしくお願い致します!

 

ありがたい・・・!

本当に有り難いことに、おかげ様で花舗ぽれぽれは、この10月10日をもちまして「2周年」となります。

長いようであっという間だったように思います。

長い時間お待たせしたり、ご迷惑も沢山おかけしたと思います。

それでも皆様には花舗ぽれぽれをいつもご愛顧して下さり、本当に心より感謝致します。

 

この「はてなブログ」でも本当にお世話になりました。

いつも拙いブログを読んで下さり、記事にスターや暖かいコメントを頂いたり・・・!(TOT)

それにブログをきっかけに実際にお店にも来て下さったり、ご注文して下さったりと本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

心より御礼申し上げます。

皆様本当にありがとうございました。

 

これからも力の限り頑張って参りたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します!

 

そこで10月の8日(日)から10日(火)まで、3日間感謝セールをさせて頂きたいと思います。

内容としまして、

 

・店内商品全品10%オフ!

・2000円以上のお買上げで、お得な「ぽれぽれクジ」付き!(スピードクジです)

 

1等:50%オフ

2等:30%オフ

3等:20%オフ

いつもありが等:20%オフ+ぽれぽれからの「プレゼント」進呈

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

最後に、先日納品させて頂いた、胡蝶蘭と観葉植物のご紹介をさせて頂きます。

お店の新装開店の御祝いで、おふたつ御依頼頂きました!

まずはこちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20171001180359j:plain

 

大輪のピンク胡蝶蘭、3本立ちです(*^^*)

とっても花数が多くて立派です!

存在感も抜群でした!

いつも本当にありがとうございます!!

 

そしてお次はこちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20171001180604j:plain

 

観葉植物のパキラです(*^^*)

尺鉢と言って、約30センチの鉢に入った大きなタイプです。

パキラは管理も比較的楽なのと、丈夫なので贈り物にも喜ばれるかと思います。

この度はありがとうございました!!

 

そして新装開店、誠におめでとうございます!!

益々の御繁盛をお祈りしております!

 

では、今日も最後までお読み下さりありがとうございました

 

〒584-0036

大阪府富田林市甲田2-3-21-101

TEL&FAX 0721-69-4086

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

https://www.kaho-polepole.com/