花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

真心を込めたお花の贈りもの

こんばんは!お疲れ様です!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

またずっと更新が出来ずに4月になってしまいました(^_^;)

お久しぶりです!

毎日風の強い日が続き、いろんなものがバッサバサしております(^_^;)

特に店ののぼりがすんごくバッサバサの状態です!

皆様も強風にはどうぞお気をつけ下さいませ。

 

さて、大変遅ればせながら、この後の4月のお休みをお知らせさせて頂きます。

 

16日(月)、17日(火)、24日(火)

 

となります。

16日(月)は、勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

どうぞご了承下さいませ。

よろしくお願い致します。

 

有り難いことに先月はご卒業やご送別、発表会のお花などをはじめ、様々な御依頼を本当に多く頂きました。

誠にありがとうございました!

心より御礼申し上げます。

 

遅くなりましたが、少しだけ画像にてご紹介させて頂きますね。

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20180413200435j:plain

 

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20180413200501j:plain

 

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20180413200512j:plain

 

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20180413200610j:plain

 

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20180413200633j:plain

 

 

「新しい門出の御祝い」や「感謝の気持ちを込めたお花の贈りもの」などのお手伝いをさせて頂けて、本当に光栄に思います。

もちろん、その他のご用途やお供えのお花なども、同じです!

おひとつおひとつに真心を込めて、これからもより一層精進して参ります。

この度は誠にありがとうございました!

 

そして、今日も最後までお読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

フラーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

〒584-0036

大阪府富田林市甲田2-3-21-101

TEL&FAX 0721-69-4086