花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

限りある時間

お疲れ様です、こんばんは!

今年の10月に花屋開業を目指して奮闘中の、マサチカです!

 

3月も残り1週間となりましたね。

 

昔からよく言われている、

 

「いく・にげる・さる」

 

の、1月2月3月は、毎年ホントにあっと言う間に過ぎて行きますね。

 

特に今年は、10月に花屋開業を目指しておりますので、尚更早く感じますし、

今までにない緊張と不安とワクワクが、ミックスされた心境であります!

 

油断して、

 

「まだ日があるわ~!」

 

何て考えてしまうと一気に時間が過ぎそうなので、限りある時間を大事にして、

少しずつでも確実に、形にしていきたいと思います!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20150323223002j:plain

 

画像は講座で教えて頂いた、

 

「ラウンドのアレンジメント」

 

です。

 

まだまだ未熟もいいところですが、お客様に少しでも喜んで頂けるよう、

修行を重ねたいと思います!

 

では、最後までお読み頂きありがとうございました!!