花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

実店舗

こんにちは!

またかなりご無沙汰しておりました。

 

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

10月の花屋開業に向けて、奮闘しております!

 

実店舗の場所、決まりました!!

大阪府富田林市の甲田という所です!

 

実は結構早い段階で決まってはいたのですが、諸事情もあり、なかなか発表できずにいました。

 

富田林市は大阪の東南部にあって、自然と歴史に溢れた街です。

夏のPL花火芸術や、歴史好きな人は「寺内町」が人気(?)です!

この前の花火の写真は、実はPLの花火でした^^

 

田園風景が広がるのどかな街で、人通りもめちゃめちゃあるわけではありませんが、ご縁があり決めさせて頂いた場所なので、ここでしっかり始めていきたいと思います!!

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

最後にアレンジの写真を載せさせて頂きますね。

 

夏も終わりに近づいておりますが、まだまだ暑いですよね。

「ニューサイラン」で作った涼し気なアレンジを、どうぞっ!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20150829140409j:plain

 

「ルリタマアザミ」の青色も綺麗ですよね^^

 

 

もうひとつはこちらっ!

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20150829141747j:plain

 

アレンジで花束を表現したものです。

上から見ると・・・

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20150829142008j:plain

 

何だか鳥みたいで、面白いかなと思います^^

ヒマワリ見てたら暑いわ~と思われそうですが・・・汗。

 

8月最後の週末、楽しくお過ごし下さいね~♪

 

 

では、最後までお読みいただきありがとうございました!