花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

ハロウィンアレンジをご一緒に・・・!

こんにちは!お疲れ様です!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

富田林は今日も良い天気です^^

すっきり秋晴れで、風は爽快!

でもお客様はなかなか来られず・・・・・・(´・ω・`)

 

でもでも!花舗ぽれぽれは、今日も元気に営業中です!!(*>_<*)ノ

 

さて、更新が大変遅くなってしまいましたが先日、

「ハロウィンアレンジ」を、お客様とご一緒に作らさせて頂きました!

(敢えてレッスンや教室とは言いません。これがぽれぽれスタイル。笑)

 

チラシにお書きしていたのですが、お陰様ですぐにご応募いただきまして、

3名の方にお越し下さいました!

 

店内のカウンターでお作り頂いて、三者三様の可愛いアレンジが出来上がりましたっ!

終始和やかな雰囲気で、2時間あっという間でした^^

 

撮影とブログへの掲載許可を頂いたので、載せさせて頂きますね。

勝手に載せたりはもちろん致しませんので^^

 

では順番に

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20151024131842j:plain

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20151024131911j:plain

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20151024131945j:plain

 

楽しく自由に、ハロウィンの雰囲気をアレンジに込めて頂きました^^

本当にありがとうございました♪

 

次回は、「クリスマスリース」の作成を予定しております!

またこちらのブログか、ホームページでご案内させて頂きますので、

どうぞよろしくお願い致します!!

 

では、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ