花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

日々精進!と、クリスマスリースのご案内

こんにちは!お疲れ様です!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

最近、日中がまた少し暖かくなりましたね(*^^*)

20°超えてくれると過ごしやすいですよね♪

 

さて、先日有り難いことに開店のお祝いとして、大きなアレンジメントのご注文を頂きました。

頑張って作らせて頂き、無事お届け完了致しましたっ!

こちらっ!!

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20151106185654j:plain

 

グロリオーサやバラにダリアなどを入れて、華やかな感じにまとめさせて頂きました!(*^^*)

今回、花舗ぽれぽれにご注文いただき、誠にありがとうございました!!

今後ともよろしくお願い致します!

 

そして、「T家の妻様」また深くは申しませんが、本当にありがとうございました…!

ホントに、いや本当に有難う・・・m(_ _)m

 

日々精進します…!

 

今日は朝から仕入れにも行って来まして、商品が色々と増えました♪

ポインセチアも少しづつですが、店内を彩ってくれております!

クリスマスまで一気に時が過ぎていきそうな予感ですが、毎日をしっかり頑張っていきたいと思いますっ!!

 

そして、

☆「クリスマスリースをご一緒に作りませんか?の会」の日程が決まりました!!

(いつの間にかこんなネーミング。笑)

 

日時:11月29日(日)10:30~12:30

場所:「花舗ぽれぽれ」店内

 

金額など、詳細は以下のホームページにてご案内させて頂きますので、よろしくお願い致します!

 

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

 

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました!