花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

クリスマスプレゼント♪

お疲れ様です!こんにちは^^

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

ココ最近すんごい風が強かったですが、皆様大丈夫だったでしょうか?

この辺りもとにかくすんごい風で、店頭に何も置けないくらい、いかつかったです(>_<)

アチコチでバンバン色んな物が倒れるし、その度にビクッΣ(゚∀゚ノ)ノってなるし。

でも今日は落ち着いてくれて、良かったです^^

 

さて、先日は「クリスマスプレゼントに」ということで、こちらをお買い上げ頂きました!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20151206160149j:plain

 

お客様と一緒に色々と吟味させて頂きながら、組み合わせて一つの「カタチ」に完成しました^^

真ん中のピンクのバラは、ベルローズミニグラスというバラの香りのするキャンドルです♪

こちら全体をラッピングしてお渡しさせて頂きました!

お力になれて良かったです!

ありがとうございました!!またお気軽にお越し下さいませ(*^^*)

 

それから、普段とてもお世話になっているご近所の方からこんな素敵なものを頂きました!こちらっ

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20151206161839j:plain

 

タバコの包み紙と爪楊枝で作られた、とっても素晴らしい傘!

正式には、蛇の目傘って言うのでしょうか。趣があります。

なによりすごく緻密で、根気のいる仕事だと思います。

裏もスンゴイです!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20151206163003j:plain

 

ホントに細かくて、完成度が高いし、何より綺麗^^

小さいのも頂いたので、もう一枚!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20151206163612j:plain

 

親子がさにぃ~!あ、なりやしたぁ~!笑

 

本当に素晴らしいものを頂き、誠にありがとうございました!!

店内に飾り、大切にさせて頂きますね(*^^*)

 

12月も早くも一週間が過ぎようとしています。

年末まであっという間!

皆様お忙しいこととは思いますが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね!

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

富田林市甲田の花屋

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

http://www.kaho-polepole.com/