花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

2015年、本当にありがとうございました!

お疲れ様です!こんばんは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

10月10日に富田林市で「花舗ぽれぽれ」をオープンさせて頂き、お陰様で無事に年越しを迎えることが出来ました!

 

ご来店下さったお客様に心より御礼申し上げます!!

本当にありがとうございました!

 

無我夢中で走ってきましたので、お客様に多々失礼があったかと思いますが、もっと質の高いサービスをご提供できるように精進していきます!

 

どうぞ2016年もよろしくお願い致します!!

 

そして、「はてなブログ」の方々には本当にお世話になりました。

ブログの繋がりでここまで良くして頂けるなんて・・・(T_T)

しかも一度ならず、二度も三度も・・・!何度も(/_;)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

コメントもスターもいつも頂けて本当に嬉しいです(≧▽≦)

これからもよろしくお願い致しますね!

(ここ最近ほとんど読みに行けてないです・・・すみません!)

 

皆様にとって良き2016年になりますよう、お祈りしております…!

 

それでは、今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

良いお年を!

 

 

富田林市甲田の花屋

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

http://www.kaho-polepole.com/