花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

思わぬご褒美!

お疲れ様です!こんばんは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

少し前になるのですが先日、「お誕生日の御祝いに!」ということで

ご注文を頂き、バラの花束20本とカスミソウで豪華な花束をお作りさせて頂きました!

こちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160115183702j:plain

 

ラッピングをしてると分かりにくいので、外してみるとこんな感じに・・・!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160115183938j:plain

 

すんごいボリューミーです(*^^*)

赤バラとカスミソウってホントに合いますね!

 

そしてこちらの花束を、お店を閉めた後に大阪市内に配達させて頂きました!

すごく喜んで頂けたようでホッと一安心(*^^*)

N様、本当にありがとうございました!!

 

 

何だか久しぶりの夜の大阪(市内)・・・!

ライトアップされた夜景が綺麗で、思わずボ~っと見てしまっていました^^;

御堂筋の並木道とか以前は普通に見ていた景色も今は、所変われば・・・で何だか新鮮な感じでした。

 

で、ついでにちょっと久々に行きたくなって思いつきでこちらに寄り道してしまいました・・・!笑

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160115194120j:plain

 

ぼやけてますが・・・^^;

なんばパークス9階のパークスガーデンへ(≧▽≦)

 

順路があるのですが、かなりマイペースに進んでしまったので端折りまくってしまいました。笑

綺麗やな~と、少し現実逃避しながら写真を撮りつつ何だかリフレッシュできました(*^^*)

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160115194736j:plain

 

左側のオブジェは・・・

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160115194648j:plain

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160115194834j:plain

 

数秒ずつで色が変わります^^

 

 

奥にはこんな凄い光の滝が・・・!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160115195150j:plain

 

見上げると・・・首が痛いです・ω・

でもすんごいキレイで、写真だと分かりにくいですがちゃんと流れています!(光が)

 

そしてこちら

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160115195317j:plain

 

いきなり4番かい。笑

七色に輝く光の超花

輝きだしてから願い事をすると、妖精が元通りに・・・!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160115195427j:plain

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160115195444j:plain

 

輝いてます(≧▽≦)

めちゃめちゃ綺麗です!(青と赤だけですいません。)

 

そして、妖精も・・・!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160115195509j:plain

 

復活!!(≧▽≦)

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160115195527j:plain

 

スーパーフラワーのドアップ!

これは本当に綺麗で、感動してしまいました。

気づくと周りに人がイッパイ・・・(*^^*)

 

そして・・・写真は以上です(´・ω・`)

すいません・・・!

説明書きの、インフィオラータは撮れませんでした。

ここでかなり満足してしまいました。笑

(あ、あと寒かったのdeゴニョゴニョ。)

 

こんな綺麗なライトアップをしているとはつゆ知らず、この日は思わぬご褒美を頂きました(*^^*)

すごくリフレッシュできました!

 

寄り道も大事!笑

 

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

富田林市甲田の花屋

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

http://www.kaho-polepole.com/