花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

麗らかな日のひな祭り

お疲れ様です!こんにちは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

いつもありがとうございます。

3月5日(土)は、勝手ながらお休みを頂きます。

どうぞ、ご了承下さいませ。

 

 

今日は「桃の節句」ひな祭りですね(*^^*)

大阪のお天気は快晴で、まだ少し肌寒いものの、だいぶ暖かくなってきてくれました。

やっと寒さから開放されるかと思うと、嬉しいです!

春さん、いらっしゃい!(≧∇≦)

 

 

さて、昨日お客様からとても有り難いものを頂きました!

メープルが練りこまれたもちもちフワフワのパンと、これまたフワフワで香り豊かなマフィンを(*^^*)

自分達のために作って下さったということで、凄く感激いたしました(TOT)

夢中で食べてしまいまして、と~っても美味しかったです(≧∇≦)b

ブログへの掲載をお聞きしてなかったので、画像をお見せできないのが残念ですが、本当に美味しかったです!

M様、この度はありがとうございました!!!

 

 

店内、桃の花や菜種、そして春の花で賑わっております^^

どうぞお気軽にお越し下さいませ。

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160303122832j:plain

 

生花のひな祭りアレンジもございます^^

こちら

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160303123141j:plain

 

ひな祭りの彩りにお役に立てればとても嬉しいです(*^^*)

 

画像がちょっと遠いので、もう一枚いきますね。笑

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160303130251j:plain

 

つぶらな瞳のお雛様がとっても可愛いです(*^^*)

ピンクの花がよく似合いますね。

 

どうぞ、良き一日を!

 

では、今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

富田林市甲田の花屋

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

http://www.kaho-polepole.com/