花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

春の祝賀会!!

お疲れ様です❢こんばんは❢

マサチカ@花舗ぽれぽれです❢

 

またちょっと気温が下がってきて、少しプルってる3月の2週目です!

 

さて先日、近くのホールで大変おめでたい祝賀会がありまして、とても光栄な事にその会場の活け込みや卓上装花をご用意させて頂きました❢

 

こちらです!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160310205132j:plain

 

少し光ってるので見づらいですね。すみません。

 

春の雰囲気で華やかに桜をお入れして、ユリにバラ、コデマリストレリチアやチューリップなども入れさせて頂きました❢

桜がもっと咲いてくれれば!というところですが、難しかったです。

 

ですが皆様にとても喜んで頂けて、有り難いやら恐縮やらでいっぱいでした。

 

S先生!お電話でアドバイスを頂き、本当にありがとうございました❢

これからも、もっと精進して参ります!

 

 

それと、主役様のお席に飾る花としてこちらを。

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160310210654j:plain

 

ゲスト様の卓上装花がこちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160310210736j:plain

 

をご用意させて頂きました❢

 

この二つも気に入って頂き、ホッと安心しました(*^^*)

 

そして、花束を今回3つご用意させて頂きました。

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160310210908j:plain

 

こんな感じで、可愛くお作りさせて頂きました!

 

本当に沢山お仕事を頂き、喜んで頂けて、達成感と充実感が満ち溢れました(≧∇≦)

 

この度は、誠にありがとうございました!!

今後とも宜しくお願い致します!

 

 

ご卒業の花束のご予約を多く頂いております。

誠にありがとうございます!!

精一杯お作りさせて頂きますね!

 

 

それと今日は、遠方より来て下さったY様、C様、本当にありがとうございました!!

そしてMちゃん、お誕生日おめでとう~(≧∇≦)b

 

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

富田林市甲田の花屋

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

http://www.kaho-polepole.com/