花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

御開店誠におめでとうございます!

お疲れ様です!こんにちは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです❢

 

暖かくなりましたね~(≧∇≦)

4月も中旬になり、どんどんと陽気になって過ごしやすくなりました。

咲き誇っていた桜も散って葉桜となり、切なくもありますが季節の移り変わりをひしひしと感じます。

今年はゆっくりと花見が出来ませんでしたが、配達中や店までの往復路で立派な桜の木を拝めたので、束の間でしたが楽しめました。

少ししか見れないからこその、有り難さってありますよね(*^^*)貴重です。

 

 

さて、先日近くにラーメン屋さんが出来、有り難いことに開店祝いのスタンド花のご注文を2件頂き、納品してきました。

こちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160414135250j:plain

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160414135328j:plain

 

バラに、ユリやストレリチアオンシジウムなどを入れて華やかにお作りさせて頂きました(*^^*)あえて少しだけ雰囲気を変えさせて頂きました!

 

この度は、御開店誠におめでとうございます❢❢

 

オープンから連日、多くのお客様が来られているご様子で凄く繁盛されてます(*^^*)

今度自分も食べに伺ってみようと思います♪

塩ラーメンがとっても美味しそうです(≧∇≦)

 

 

そして、この度は花舗ぽれぽれにご注文下さり、本当にありがとうございました❢❢

 

今後とも頑張ります❢❢

 

では、今日も最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

富田林市甲田の花屋

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

http://www.kaho-polepole.com/