花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

ご来店、ありがとうございました!!

お疲れ様です、こんにちは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

先日の母の日は、お陰様で想像以上に多くの方にご来店頂きました。

嬉しい限りです!

ご来店下さった皆様、誠にありがとうございました!!

 

初めての母の日でどうなることかと色々ドキドキでしたが、何とか乗り切ることが出来ました(*^^*)

 

かなりお待たせしてしまったり、至らぬ所が多々あったかと思います。

もっと精進してまいりますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

 

 

先日の店内や商品の一部を載せさせて頂きますね。

こちらから!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160511180421j:plain

 

 

人気のあったボーダーバッグ入りのアジサイカーネーション^^

 

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160511180508j:plain

 

そしてラッピングペーパーはくまモンです(*^^*)

 

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160511180718j:plain

 

こちらは生花のアレンジメント。ピック付きです^^

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160511181133j:plain

 

こちらも生花のアレンジメント。

バルーンやピックがてんこ盛りです^^

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160511181859j:plain

 

そして、店内の様子です。

 

終わってみて、まだまだこんな事やあんな事、あんな商品やこんなサービスも出来たのでは!?と反省点もいっぱいありました。

次は更にグレードアップして、多くの方に喜んで頂ければと思います。

この度は、本当にありがとうございました!!

 

 

そして!!

先日、「はてな」でお世話になっている「happy-ok3様」より、ご依頼を頂きこちらのプリザーブドフラワーをお作り致しました!

 

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160511200617j:plain

 

 ある方の御祝いにと、色々とお考えになられ、ご要望を反映させて頂きました。

相方と協力してお作りし、ちゃんとご希望通りに出来ていたか不安もありましたが、お喜び頂けたようで何よりです(*^^*)

 

上から見るとこんな感じです。

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160511201339j:plain

 

happy-ok3さん!この度は誠にありがとうございました!!

お送りした写真が少なくてすみませんでした・・・^^;

あ、あと右下のちょっと出ている部分はきちんとカットしましたのでご安心を(*>_<*)ノ

 

happy-ok3様のブログはコチラです。

siawasetori.hatenablog.jp

 

ご友人様のこれからの益々のご活躍、楽しみですね(*^^*)

 

 

では、今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

富田林市甲田の花屋

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ