花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

最近のことと、6月のワークショップ!

お疲れ様です!こんにちは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

書きたいことはいっぱいあるものの、またまた更新が途絶えておりました・・・!(T_T)すみません!

お久しぶりです!(*>_<*)ノ

 

あっと言う間に6月になりました。

そういえば最近の運動会や体育祭って、6月になったんですね。

自分はどうしても秋ごろの感覚があるのでいまだしっくり来ませんが^^;

 

姪っ子の小学校もつい最近あって、雨で中止になったり延期になった当日も午前中も雨が降ったりで、大変そうでした(´・ω・`)

でも、熱中症や脱水症状は深刻だし、この季節のほうがマシなのかもしれませんね。

あ、それと、姪っ子ちゃんの運動会、応援しに行きたかったけど行けなくてごめんね~(T_T)

 

さて、先日も、体育祭でお渡しするということでお花一本ずつをラッピングしたものとミニ花束のご注文を頂きました(*^^*)

ありがとうございました!

一部をアップさせて頂きます!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160610113244j:plain

 

今日もかなり暑いので、花の状態が心配ですが、どうか無事に良い状態でお渡し出来ていますように・・・!m(_ _)m

 

 

最近、店内では今まで置いていなかった豪華なお花が、美しく佇んでくれております。

ご注文を承ることは可能でしたので、アートを置かせて頂いていたのですが、数点とはいえやはり本物を!

その後、すぐにご反響を頂きました!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160610115234j:plain

 

大輪の胡蝶蘭3本立ち!ミックス!

そして、

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160610115408j:plain

 

大輪の胡蝶蘭3本立ち!白色です(*^^*)

どちらも凄く立派で、存在感が半端ないです!!

素敵なご夫婦がとても気に入って下さり、他にも色々とお買上げ頂き有り難い限りでした!

本当にありがとうございました!!

 

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160610120223j:plain

 

こちらはミディの胡蝶蘭2本立ちの黄色です(*^^*)

御退職の御祝いにと、素敵な女性の方々がお買上げ下さりました!

ラッピング、お待たせしてすみませんでした。汗

この度はありがとうございました!

 

 

そして、今のおすすめはコチラです!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160610114648j:plain

 

豪華な大輪の胡蝶蘭!ピンクの3本立ち!!

凄い迫力でとても綺麗です!(*^^*)

是非、実物をご覧下さいませ!

 

最後に、ワークショップのご案内です!

6月の19日の「父の日」に、オリジナルのギフトはいかがですか?

可愛い手のひらサイズのミニカーに、フェイクの多肉植物を載せた、とっても可愛いプレゼント!!(*^^*)

こちらです!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160610121233j:plain

 

先日、第一回目として1時間を目処にお作りして頂きました。

数種類の多肉の中から選んで頂いて、お好きなようにミニカーに組み込んで頂きます。

それを糊付けしてラッピングで、完成です。

 

K様、この度はありがとうございました!!(色々とすみませんでした。汗)

 

この多肉の可愛いミニカー、同じはてなブログのこの方を参考にさせて頂きました。

いつもとっても可愛い商品を拝見させて頂いております(*^^*)

 

hatogaya-base.hatenablog.com

 

HATOGAYA BASE様

 ワークショップのご許可を頂き有り難うございました!(*^^*)

 

 

並べると更に可愛いです(*^^*)

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160610121952j:plain

 

他にもこんなカップサイズの器もございます。

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160610122108j:plain

 

日付は6月16日(木)の13時から約1時間を予定しております。

金額は、ミニカータイプ1500円(税別)と、カップタイプ1200円(税別)です。

場所は花舗ぽれぽれ店内です。

大阪府富田林市甲田2-3-21-101

お問い合わせTEL 0721-69-4086です。

数に限りがございますので、よろしくお願い致します。

 

またホームページでもご紹介させて頂きますね。

 

では、今日も最後までお読みくださりありがとうございました!

暑さがドンドン上がってきていますので、お身体くれぐれもお気をつけ下さいね~(>ω<)

 

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

http://www.kaho-polepole.com/