花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

夏、真っ盛り!!

お疲れ様です!こんばんは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

先日は急にお休みを頂き、すみませんでした。

 

近畿地方も数日前に梅雨明けし、夏真っ盛りとなりました(*^^*)

そして今日(7月22日)は暦の上で「大暑」。

本当に暑いですね!

皆様、くれぐれも熱中症などには気を付けて下さいね!

 

 

さて、先日ご注文下さりました、花束をご紹介させて頂きますね!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160722235814j:plain

 

パイナップルやヒマワリをお入れして、夏っぽく(*^^*)

ご退職の御祝いの花束として、ご注文下さりました。

この度は、誠にありがとうございました!

 

 

それともうお一つは、こちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160723000653j:plain

 

アレンジメントですが、こちらもかなり夏っぽく「トロピカル」な感じでお作りいたしました(*^^*)

南国ムード満点!笑

やっぱりヒマワリとパイナップルはすごく合いますね(≧∇≦)b

この度は誠にありがとうございました!

 

大阪ではもうすぐ「天神さん」で有名な「天神祭」がありますね^^

今年は伺うのが難しそうですが、夏真っ盛りだなぁと益々感じて何だかウズウズしてしまいます!笑

暑さをふっ飛ばして、夏を元気に過ごしましょうね!

 

では、今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

大阪府富田林市甲田2-3-21-101

TEL&FAX 0721-69-4086

http://www.kaho-polepole.com/