花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

秋の風、綺麗な月夜

お疲れ様です!こんばんは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

昨日は中秋の名月でしたね(*^^*)

店からの帰り際、すごく綺麗なお月さんを見ることが出来ました!

ご褒美を貰えたようで嬉しかったです♪

今夜もとても良い月夜です(*^^*)

 

昨日は、お月見のお花として、ススキやリンドウや黄色のピンポンマムなど入れ替わりで多くのお客様にお越し下さいました!

誠にありがとうございました!!

遅くなりましたが、良い月夜をお過ごしになられておられますように・・・!

 

そして、こんなアレンジも!お作りしご好評いただきました!

こちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160916233131j:plain

 

タイトルは、「お月見withうさ吉!」・・・と相方に言ったら、「いや、うさぽんで」速攻で言われました。笑

 

お月見は風情があって良いですね。

こうして四季の移り変わりを楽しめるのは、本当に幸せなことだと思います

 

 

いよいよあと2日!

この日曜日(9/18)は、「南河内芸術祭りinたいし聖徳市」です!

どうなるかドキドキです!

どうか良いお天気に恵まれますように・・・!!

minamikawachi-art-fes.jimdo.com

 

そして、もうすぐ「敬老の日」と「秋のお彼岸」です!

張り切って頑張りますね!!

 

では、今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

大阪府富田林市甲田2-3-21-101

TEL&FAX 0721-69-4086

http://www.kaho-polepole.com/