花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

ご来場ありがとうございました!!

お疲れ様です!こんにちは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

先日の「たいし聖徳市with南河内芸術まつり」またの名を、南河内芸術まつりinたいし聖徳市」は

 

有り難いことに大盛況で閉幕致しました!

 

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!!

 

早朝からかなり激しい雨になり、足元も悪い中、多くの方にお越し頂きとても嬉しかったです!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160921150242j:plain

 

花舗ぽれぽれのブースです!

3m✕3mの大きさで割当を頂いていたのですが、余裕を持ってこんな感じになってます。

おとなりのブースの方にとても仲良くして頂き、現地に着いたときからお声を掛けて頂いたりハンマーをお貸し頂いたり、とても優しくして頂きました(*^^*)

ありがとうございました!

 

インドネシア」で買い付けられたこんな可愛いサンダルもあって、買わせて頂きました!

こちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160921151027j:plain

 

履くのが勿体ない(*´ω`*)

何だかすんごい気に入りました!

そして、相方はバッグを買わせて頂きました。

 

お隣の方たちはお二人で、それぞれ活動をされています。

お一人は「整理収納アドバイザー」の方で整理整頓に関するお悩みなどもご相談できます。

 

ameblo.jp

 

お一人は「リトミック」と「ピアノ教室」をされている方で、色んな所へレッスンに行かれてます。

 

ameblo.jp

 

是非ご覧下さいませ(*^^*)

よろしくお願い致します!

 

写真があまり取れなかったのですが、こちらも!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160921152311j:plain

 

「たいし聖徳市」は長く定期的にされてるイベントで、地元の方にも広く愛されているかと思います。

そこへ今回「南河内芸術まつり」がコラボさせて頂いた形です。

 

太子町のゆるキャラ「たいしくん」も!(*^^*)

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160921152630j:plain

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160921152644j:plain

 

たいしくん、良い感じに踊ってはります(≧∇≦)b

太鼓を叩いているのは、ジャンベ・民族楽器奏者の「響一家」さん。

一度、カフェライブにも行かせて頂きました。

 

花舗ぽれぽれにも、民族楽器(簡単なやつですが)を置いているので、聴いていて勉強にもなりますし、すごく心地よかったです♪

 

音楽やダンスのパフォーマンスはずっと、盛り上がり続けていました!

でもほとんど写真が取れなかったです。(^_^;)

 

たいしくんと、一緒に姪っ子たちと撮って頂きました!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160921153344j:plain

 

すみません、顔出しNGでした・・・(^_^;)

相方もNGでした(^_^;)

真ん中の人は、親父さんです(^^)

 

今回、色々な意味で緊張と不安が多かったですが、参加させて頂けて本当に良かったです!

花舗ぽれぽれのブースに足を止めて下さり、お買上げ下さった方々に心より御礼申し上げます!!

誠にありがとうございました!!

 

そして、このイベントに誘って下さった、「南河内芸術まつり実行委員」の「yaya」の谷口様!

実行委員の「オレンジカウンティ」の山田さま、実行委員の皆様、そして、「たいし聖徳市」の実行委員の皆様!

誠にありがとうございました!!

 

 

Happy居酒屋カフェ「yaya」のページです。

gpado.jp

 

「オレンジカウンティ」のページです。

www.occafe.net

 

お二人とも、食に対する情熱とこだわりを強くお持ちで、本当に美味しい食事と楽しい時間を過ごせる工夫を、日々考えておられるオーナー様です。

是非ともよろしくお願い致します!(*^^*)

 

 

では、今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

大阪府富田林市甲田2-3-21-101

TEL&FAX 0721-69-4086

http://www.kaho-polepole.com/