花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

イベントとお休みのお知らせ&スタンド花など

お疲れ様です!こんにちは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

前回の更新からかなり日が空いてしまいました…!

なかなか更新が出来ずにすみませんm(_ _)m

 

早いもので今年もあと2ヶ月を切り、じわじわと年の瀬が近づいてますね…(^_^;

ちょっと前まで暑い暑い言うてたのに、ホントに早いものです。

そして、私事ではありますが、先日またひとつ歳を取りました。笑

「もうちょっと待って欲しい」と思いつつも、時間は待ってくれませんね。(´・ω・`)

この歳も、悔いなく精一杯過ごしていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

大変遅くなってしまい恐縮ですが、11月のお休みのお知らせをさせて頂きますね。

 

8日(火)、14日(月)、15日(火)、22日(火)、29日(火)

 

となります。14日(月)は勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

それと、19日(土)は勝手ながら15時からの営業とさせて頂きます。

 

11月19日(土)には、いつもお世話になっている「Happy 居酒屋YAYA」さんで、5周年記念イベントがあります!

 

こちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20161107124944j:plain

 

物販の販売や音楽にライブありの一日楽しめるイベントになっております!

花舗ぽれぽれも10時から出店させて頂きます(*^^*)

「フラワーギフト」というスゴイ大きなくくりですが、楽しんで頂けるものをご用意させて頂きますので、よろしくお願い致します!

 

そして、花舗ぽれぽれの1周年記念イベントでも来てくれた、丹波の友人も駆けつけてくれます!体に良くてとっても美味しい、丹波の有機野菜の出張販売がYAYAさんでも!

こちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20161107125941j:plain

 

売り切れ次第終了ということなので、ご興味のある方はお早めにどうぞ(*^^*)

10月にはなかった野菜も豊富に出品されます♪

どれもとっても美味しくて、オススメです♪(≧∇≦)b

 

最後に、遅くなりましたが先日、お作りさせて頂いたスタンド花とアレンジメントの写真を載せさせて頂きますね。

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20161107132028j:plain

 

こちらは、ホールでの講演会の壇上に飾るお花として、お作りさせて頂きました。

ピンクと赤で華やかに!を意識しました。

でも光が当たってちょっと見えにくいですね。すみません…(^_^;)

お喜び頂けて、光栄でした!

この度は誠にありがとうございました!!

 

そして3つ連続でこちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20161107132350j:plain

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20161107132407j:plain

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20161107132420j:plain

 

こちらの3つは、コンサートのご出演者様へのお祝い花としてお作りさせて頂きました!

おひとつは黄色を多くで、あとは可愛らしくピンク系で(*^^*)

個人的にすっごい興味のあるコンサートでして、応援もしている方なので、すごく見たかったですけど、何よりそんな方へお花を納品させて頂いているのがスゴく光栄でした!

お喜びも頂けて、良かったです(*^^*)

 

この度は本当におめでとうございました!!

(そしてブログに書くのが遅くなってしまいすみません…!)

これからも益々のご活躍をお祈りしております!

 

 

朝晩、かなり冷え込むようになりましたね。

皆様どうぞ、お身体ご自愛下さいねっ!

11月も元気にいきましょう!!(^O^)/

 

では、今日も最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

大阪府富田林市甲田2-3-21-101

TEL&FAX 0721-69-4086

http://www.kaho-polepole.com/