花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

母の日のお贈り物

お疲れ様です!こんばんは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

 またまたご無沙汰しておりました。

GWも終わり、今日からまた通常運転の方も多いのではないでしょうか。

連休後は疲れが溜まってるかと思いますが、元気に頑張って下さいね(*^^*)

 

遅くなりましたが、この後の5月のお休みをお知らせさせて頂きます。

 

9日(火)、16日(火)、23日(火)、24日(水)、30日(火)

 

となります。よろしくお願い致します。

 

さて、14日(日)は母の日です。

鉢物やアレンジメントなど、色々とご用意致しておりますので、

お気軽にお越し下さいね!

是非心のこもったお花のお贈り物を。

 

一部をご紹介させて頂きますね。

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20170508231122j:plain

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20170508231139j:plain

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20170508231154j:plain

 

 

 

次の画像は、先日ご予約で発送させて頂いた、生花のアレンジメントです。

こちら!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20170508231342j:plain

 

いつもぽれぽれにてご注文下さりとても光栄です。

この度は、誠にありがとうございました!

 

他にも店頭にてお買上げ下さった皆様、誠にありがとうございました!

 

明日はお休みを頂きますが、色々準備に動いてきますね(*^^*)

 

では、今日も最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

大阪府富田林市甲田2-3-21-101

TEL&FAX 0721-69-4086

https://www.kaho-polepole.com/