花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

おかげ様で5周年!!

お疲れ様です。こんばんは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです。

 

お久しぶりです…!(>_<)

すごくお久しぶりです!

期間が空きすぎて、手が震えます!

 

 

今年はだんじりの曳行が新型コロナの影響で自粛されていて、とても静かで寂しい南河内、富田林です。

9月の下旬、10月になると毎年太鼓の音、だんじりを曳く元気な声が聞こえてきていたので、何とも言えない気持ちです。

日本中、世界中に言い切れない不安で不安定な状況が今も漂っていますね。

早く新型コロナが落ち着き、コロナに負けない日々に戻ってくれる事を願っております!!

 

画像は先日お作りさせて頂いた、ご自宅用のアレンジメントとお誕生日お祝いのアレンジメントです。

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20201011001540j:plain

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20201011001603j:plain

一枚目は秋の花材を入れつつ可愛らしく^^

二枚目はピンクとオレンジでこちらも可愛くご用意させて頂きました。

この度は誠にありがとうございました!!

 

そして!!

おかげ様で、花舗ぽれぽれは本日、5周年を迎えさせて頂きました!

お客様の日々のご愛顧に心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございます!!

 

開店当初から今も来て下さっているお客様、いつも同じ時期に買いに来て下さるお客様、「いつもの!」と言って来て下さるお客様・・・などなどなど❀

この5年間様々な方が、花舗ぽれぽれをご利用下さいました。

お客様の求められている商品、サービスをご提供できなかった事も多々ありましたかと思いますが、それでも暖かい目で見守って下さり、ここまでお店を支えて下さり、本当に本当にありがとうございました!!

 

そして、お師匠様、家族のみなさん、相方に心より感謝申し上げます!

本当にありがとうございました!!

 

これからも初心を決して忘れず、少しでもお客様に喜んで頂けるように、また、贈り主様からお相手様へお気持ちをお届けされるお手伝いが出来ます様、精進して参ります!

今後とも花舗ぽれぽれをどうぞよろしくお願い致します!!

 

インスタ、フェイスブックにてお伝えしていました、周年セールは明日までさせて頂いております。

・全品10パーセントオフ!(一部対象外)

エスニック雑貨半額

・お買い上げ頂いた方にミニフラワーベースプレゼント(数に限りがございます。)

 

どうぞお気軽にお越し下さいませ。(^^)

 

では、本日も最後までお読み下さりありがとうございました!

 

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

〒584-0036

大阪府富田林市甲田2-3-21-101

TEL&FAX 0721-69-4086

https://www.kaho-polepole.com/