花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

看板とオープン日!

お疲れ様です!おはようございます!!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

先日、看板が綺麗に出来上がりました!!

 

電話やメールで、ココはあの色で・・・いややっぱりこの色で!とか、

直接お伺いして、ココはこうでああで!と、かなり色々ややこしい事をお願いしたのにも関わらず、ずっとご親切に対応して下さいました!

 

富田林の「サインアートさん」!本当に有難うございました!

 

そして、出来上がった看板はコチラです!

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20150922101658j:plain

 

自分としてはかなりのお気に入りです^^

 

相方のお兄さんや友人には、「病院の看板みたいやなっ☆」と言われましたが、決してくじけません・・・!(´・ω・`)

少し硬い印象があるのかなぁ・・!でも、伝えたい事はしっかりと載せることが出来ました!

 

あと扉には、ロゴをカッティングシートで作ってもらいました!

こちら!

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20150922102322j:plain

 

こちらもかなり悩んで、ようやく決定しました!

デザインよりもむしろ色で、相方のこだわりがこれでもかっ!というくらいにありました^^;

 

木に止まる鳥が楽しそうにしてるのが、正にコンセプトの一つでありまして、花や緑を多くの方に楽しんでもらえる、「花遊空間」をご提供できるように頑張ります!

どうぞよろしくお願い致します!

 

そして、オープン日が決まりました!!

10月の10日です!

 

この日は、錦織神社さんの秋祭りの中日ではあるのですが、とても良い日なのでこの日に決めさせて頂きました。

重なってしまってすみません!

お祭りの無事とご成功を心より祈念しております。

 

お祭り大好きです^^

 

今日からオープン日まで、あと18日・・・!!

本当に差し迫ってきました!!

時間を大切にして、頑張りますね~!!

 

では、最後までお読みいただきありがとうございました!