花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせとご紹介の、夏!

お疲れ様です!こんにちは! マサチカ@花舗ぽれぽれです! 夏本番となって気分は高まるものの、ホントに暑いですね! 暑中お見舞い申し上げます。 酷暑が続きますが、皆様のご健勝をお祈りしております。 さて、8月のお休みをお知らせさせて頂きますね。 …

夏、真っ盛り!!

お疲れ様です!こんばんは! マサチカ@花舗ぽれぽれです! 先日は急にお休みを頂き、すみませんでした。 近畿地方も数日前に梅雨明けし、夏真っ盛りとなりました(*^^*) そして今日(7月22日)は暦の上で「大暑」。 本当に暑いですね! 皆様、くれぐれも…

夏は、もうすぐ・・・!

お疲れ様です!こんばんは! マサチカ@花舗ぽれぽれです! いや~ジメジメしてますね(´・ω・`) 今日は朝から曇ったり雨降ったり、たまに晴れ間が見えたと思ったらまた曇ったりで、不安定なお天気でした。 早く、スカー!っとした空を仰ぎたいですね(*^^*) …

有り難いこと、光栄なこと。

お疲れ様です!こんにちは! マサチカ@花舗ぽれぽれです! またご無沙汰しておりました。 すみません。 遅くなりましたが、この後の7月のお休みをお知らせさせて頂きます! 12日(火)、19日(火)、25日(月)、26日(火) です。25日(月)は勝手ながら臨…