花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

誠にありがとうございました!!

お疲れ様です。こんばんは。 マサチカ@花舗ぽれぽれです。 もうすぐ10月も終わりますね。 段々と、確実に寒くなってきており、今夏の凄まじい暑さも忘れていきそうです。 …いえ、やっぱり相当暑かったのでまだ覚えてます(^_^;) なかなかブログを更新でき…

3周年ありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願い致します。

お疲れ様です!こんにちは! マサチカ@花舗ぽれぽれです! 日中はまだ暑いですが、すっかり秋ですねぇ。 鈴虫の音色が良い感じです。今もリーリーと鳴いてます。 10月に入り、秋祭りがいろいろな地域で催行されております。 甲田地域のだんじりが出られる…

お陰様でもうすぐ3周年!!

お疲れ様です!こんばんは! マサチカ@花舗ぽれぽれです! 昨日から秋のお彼岸に入り、仏様のお花やお墓参りのお花など、いつも花舗ぽれぽれをご利用いただき誠にありがとうございます。 まだまだお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。 …

御供のアレンジメント

こんばんは!お疲れ様です! マサチカ@花舗ぽれぽれです! ご無沙汰しております。 前回の更新からまた長く空いてしまいました。 今年は本当に大きな災害が続いています。 先日の台風21号、そして北海道での地震と、亡くなられた方々に謹んでご冥福をお祈…

暑中お見舞い申し上げます。(大変ご無沙汰しております)

こんばんは!長い間ご無沙汰しておりました。 マサチカ@花舗ぽれぽれです! 4月に更新したまま3ヶ月以上も経っていて、個人的にもお店としても色々ありました。 体的にはお陰様で何とか元気ですが、気持ちはずっと落ち着かないままです。 この度の6月の…

真心を込めたお花の贈りもの

こんばんは!お疲れ様です! マサチカ@花舗ぽれぽれです! またずっと更新が出来ずに4月になってしまいました(^_^;) お久しぶりです! 毎日風の強い日が続き、いろんなものがバッサバサしております(^_^;) 特に店ののぼりがすんごくバッサバサの状態です!…

ご卒業おめでとうございます!!

お疲れ様です!こんにちは! マサチカ@花舗ぽれぽれです! お久しぶりです! 新年のご挨拶から更新が途絶えておりました・・・(^_^;)すみません。 早いものでもう3月ですね。 桃の節句も過ぎて、季節はすっかり春の様相です。 昨日は風が暖かくてとても心…

本年もどうぞよろしくお願い致します!!

お疲れ様です!こんばんは! マサチカ@花舗ぽれぽれです! 大変遅くなりましたが、 平成30年、明けましておめでとうございます!! 本年もどうぞよろしくお願い致します!! 新年の営業から早くも一週間が経ち、今年もあっ!と言うてる間に年末、お正月に…