花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プリザーブドフラワー、第二弾!(ゲスト登場!?)

お疲れ様です。こんばんは! 今年の10月に花屋開業を目指して奮闘中の、マサチカです! なか三日で更新!!(^^; せめてこれくらいのスパンで続けていけたらと思いますが、なかなか難しいですね。 毎日更新されてる方には、本当に頭が下がります・・・! …

製作!プリザーブドフラワー!

お疲れ様です。こんばんは! 今年の10月に花屋開業を目指して奮闘中の、マサチカです! ご無沙汰しております・・・。 ここ最近、ニッチもサッチもいかない事がありまして、またまた更新が途絶えておりました。 開業準備の方は・・・ボチボ~チですが、進ん…

足利FP パートトゥ

お疲れ様です。こんばんは! 今年の10月に花屋開業を目指して奮闘中の、マサチカです! 前回の続き、足利フラワーパークの第2弾の模様を、お送りさせて頂きますね^^ 先ずはこの写真をどうぞっ! 池と噴水がとても涼しげですよね! 緑に覆われた橋を渡ると…

一足遅かった・・・!A・K・F・P

お疲れ様です。こんばんは! 今年の10月に花屋開業を目指して奮闘中の、マサチカです! また更新が途絶えてしまっておりました・・・! でも、体重増えるくらいに元気でございます!笑 さて、一週間くらい前に、ずっと会いたかった千葉の友人と会ってきまし…