花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

いつもありがとうございます!

お疲れ様です!こんばんは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです。

 

今日も鈴虫めっちゃ鳴いてます(^^)

実は鈴虫って鳴くのはオスだけで、いわば必死にメスにプロポーズしまくっているという事なんですね。

頑張れ!オス!!笑

 

今日は、いつも月末頃にご来店下さる方に、オーダーの仏花をお渡し致しました。

こちら。

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20190928195404j:plain

 

明るい色味を混ぜつつ、季節感も出してお作りさせて頂きました。

優しいお人柄がいつも笑顔から滲み出ているお客様。

いつも本当にありがとうございます!

 

仏花や墓花も、ご予算・イメージ等に応じてお作りさせて頂いております。

いつでもお気軽にご相談下さいませ。^^

 

そしてお次はこちら

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20190928200652j:plain

 

コスモス、ユキヤナギなど秋の雰囲気を感じて頂ける花束です。

そのままお家に飾れるように組まさせて頂きました。

花器は別ですが、イメージに合っているかと思います!

是非花器ごと・・・^^

この度は誠にありがとうございました!

 

9月もあと二日ですね。

とても早いです。

10月は色々と変わるものがあり、目まぐるしくなりそうですが、頑張って参ります!

 

では、今日も最後までお読み下さりありがとうございました!

 

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

〒584-0036

大阪府富田林市甲田2-3-21-101

TEL&FAX 0721-69-4086

https://www.kaho-polepole.com/