花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

いつもありがとうございます!

こんばんは!お疲れ様です!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

今日の大阪は、少しだけ暖かかったです(*^^*)

でも夜はやっぱり冷え込みますね~!

春が待ち遠しいです…!(まだ冬もキテナイ!笑)

 

先日、いつもお世話になっている方からこちらを頂きました~!

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20151129190732j:plain

 

他にも頂いてたんですが、撮る前に食べてしまったので(食い意地張りすぎ!笑)こちらをパシャッと!

生クリームとイチゴジャムのサンドで、美味しかったです^^

 

それと、掲載が今になってしまいましたがこちらも頂きましたっ!

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20151129191406j:plain

 

ご当地じゃがりこです^^

地域限定の味シリーズって面白いですよね!

サクサクいってしまいます、美味しいです(*^^*)

いつも本当に有難うございますm(_ _)m

 

そして昨日は遠方より嬉しいお客様が…!

ゆっくり色々と話も出来て、すんごいいっぱいパワーを頂きましたっ(*^^*)

K家の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

店内、シクラメンもドンドン増えてます^^

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20151129193401j:plain

 

ミニマルサイズではないですが、こんなのも面白いかな~と^^

こちらの自転車ごとプレゼントにいかがでしょうか♪

勿論シクラメンだけでも^^

あ、ちなみに車輪は回りません…!笑

 

明日は朝から仕入れに行ってきますっ!

スパっと起きれるように気合い入れてから寝ますね(>_<)ノ

 

では、今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

フラワーギフト・花遊空間

www.kaho-polepole.com