花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

オープンから今日まで

お疲れ様です!こんばんは!
マサチカ@花舗ぽれぽれです!

オープンしてからなるべく早くに記事を更新しようと思いつつも今になってしまいました…!汗
すみません…!


10月10日より御来店下さった皆様に、
心より御礼申し上げます❗

まだまだ勉強中で至らないことが多々ありますが、どうぞ今後とも宜しくお願い致します❗


いや~!それにしても有り難い事だらけでした!
嬉しくて、感動して、涙腺崩壊しそうでした‼

沢山の方に来ていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼

遠いところから駆けつけて下さったのも、お祝いに「花舗ぽれぽれのTシャツ」や防寒ものを頂いたのも!
それに島ぞうりアートも(*^^*)

本当に有り難かったです‼
凄く可愛いんです!
今は載せずにこれらを暖めて置こうかな…!(笑)

そしてそして、このはてなブログでお知り合いにならせていただいた、「takahashiyoshitsunaさん」には物凄く素敵な「記念品の鏡」を頂きました‼
花舗ぽれぽれのロゴが入っていて一目でお気に入りに!店を一望できる場所においておこうと思います(^o^)
それに暖かいお手紙も…!涙腺は既に崩壊しました!(T_T)
本当にありがとうございました❗

それに何と昨日は「アカシックさん」が御来店下さり、店の写真を綺麗に撮ってくださいました‼
美味しいコーヒーも頂いて、恐縮してしまいましたが本当に嬉しかったです(*^^*)
最初お会いするのは緊張しますよね…!(笑)
また良ければ気軽にお越し下さいね❗
本当にありがとうございました❗

こうしてブログの繋がりで、素敵な頂き物を頂戴したり、実際に会わせて頂いたり出来るのはとても光栄で嬉しいし、有り難いです!
はてなブログを続けていて良かったです‼(*≧∀≦*)

明日からも全力で頑張りますね❗
これからもよろしくお願い致します❗


では、最後までお読み頂きありがとうございました❗