花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

お伝えしたいこと。

お疲れ様です!こんばんは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

年末差し迫ってきましたね・・・!

寒さも一段と増してきて、身も心も引き締まる思いです!

まずはしっかり食べて、元気に年越ししたいですよね!(と言いつつ今日は、マ◯ちゃんのうどんとおにぎり。)

 

 

実は先日、スゴく感動したことがありました。

これは書かずにいられないです。でも遅筆で本当にすみません…!

 

それは「はてな」でご縁を頂いた、「マミーさん」の事。

mamichansan.hatenablog.com

 

はてなブログ」で知って頂き、開店後、遠方よりお越し下さいました。

めちゃめちゃ嬉しかったです。ホントに!

そしてその時に気になって下さっていた、「ガラスの靴」。

 

敢えて置いていって下さったマミーさんのお気持ちを察し、ご主人様が、全く同じモノではないのですが、プレゼントなさいました。

クリスマス&ご結婚記念日に(*^^*)

マミーさんの文章からも、ご主人様のお優しが本当に伝わってきます。

そして、貼り付けさせて頂いた画像、とても素晴らしいですよね!

同じように思われる方も多いと思いますが、見てるだけで本当に心が暖かくなります。

何だか慈愛に満ちていて、すごく特別なものを感じます。

お二人のお人柄がよく出ているような、そんな画像です。

 

花舗ぽれぽれの拙い・・・ほんと~に拙い、ネットショップともまだ言えない様な所で、お買い上げ下さり、私としては、ホント~~~に!月まで飛ぶくらい嬉しかったのです。

そして、マミーさんのブログで「ガラスの靴」の画像を見た時、コメントでは平静を装っていましたが、一瞬ナニが起きたかわからないくらいにビックリしていましたし、同時にめちゃめちゃ嬉しかったです!!

 

「ガラスの靴」をネットにあげていたのも最近でして、きっとこれは偶然では無いのかもしれません。(*^^*)

 

何よりマミーさんの元にあると思うと、それがまたすごく嬉しくて…。

 

ご主人様、本当にありがとうございました!!

この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。

 

そして、マミーさん!

ご主人様にいつか「ありがとう」のお言葉、お伝えできると良いですね(*^^*)

 

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました!