花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

誠にありがとうございました!!

お疲れ様です。こんばんは。

マサチカ@花舗ぽれぽれです。

 

もうすぐ10月も終わりますね。

段々と、確実に寒くなってきており、今夏の凄まじい暑さも忘れていきそうです。

…いえ、やっぱり相当暑かったのでまだ覚えてます(^_^;)

 

なかなかブログを更新できずタイムリーに書けなかったのですが、10月には毎週末にかけて秋祭りがあり、光栄なことに花束のご注文を多く頂きました。

誠にありがとうございました。

 

ではお作りさせて頂いた一部を・・・(*^^*)

こちらから

 

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20181030004804j:plain

 

 

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20181030004817j:plain

 

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20181030004838j:plain

 

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20181030004925p:plain

 

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20181030004950p:plain

 

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20181030005022p:plain

 

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20181030005043p:plain

 

 

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20181030005128p:plain

 

 

団長の方や今年で卒業される方へなど、色々な想いを込めた花束をお作りさせて頂きました。

そして、お店をさせて頂いている「甲田地区」の方々へも花束をお作りさせて頂き、本当に光栄でした。(*^^*)

下の画像は甲田のだんじりです。

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20181030005500j:plain

 

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20181030005512j:plain

 

今年もバッチリ見ることが出来て良かったです!(*^^*)

とても息が合っていてカッコ良かったです♪

この度は誠にありがとうございました!!

そして、お疲れ様でした!

(何とか10月中に書けて良かった。汗)

 

では、本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

〒584-0036

大阪府富田林市甲田2-3-21-101

TEL&FAX 0721-69-4086

https://www.kaho-polepole.com/