花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

御供のアレンジメント

こんばんは!お疲れ様です!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

ご無沙汰しております。

前回の更新からまた長く空いてしまいました。

 

 

今年は本当に大きな災害が続いています。

先日の台風21号、そして北海道での地震と、亡くなられた方々に謹んでご冥福をお祈り致します。

そして、被災され、まだまだ大変な生活を強いられておられる方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

私が住んでいる地域も台風をモロに受け、わずかな被害ではあったもののとても恐ろしかったです。

ほんの数時間ではありましたが停電し、改めて電気のありがたさも感じました。

こうして今、ある事に、只々感謝です。

 

被災された方々が一日でも早く、元の生活に戻れるのをお祈りしております。

 

 

 

少し前にお作りさせて頂いたのですが、御供のアレンジメントを3点ご紹介させて頂きますね。

画像は、明るめのイメージでとご依頼頂いた御供のアレンジメントです。

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20180912201905j:plain

 

 ヒマワリやポンポンマムで明るく可愛いくをイメージしました。

 

次の御供アレンジメントは、大きく、パンパスグラスをお入れしてボリュームをだしました。こちら。

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20180912202158j:plain

 

 

そして、3つ目は徳島県に発送させて頂きました御供アレンジメントです。

箱いっぱいギリギリに大きくお作りさせて頂きました。こちら。

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20180912202413j:plain

 

シンビジュウムやユリやトルコキキョウをお入れし、豪華に致しました。

 

贈られた方のお気持ちが届いていますように。

この度は、花舗ぽれぽれにご依頼頂き、誠にありがとうございました。

 

 

来月の10日で、ありがたいことに3周年を迎えます。

6日の土曜日から8日の月曜日まで感謝セールをさせて頂く予定です。

改めてご案内させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

では、今日も最後までお読み下さりありがとうございました。

 

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

〒584-0036

住所     :大阪府富田林市甲田2-3-21-101

TEL&FAX:0721-69-4086

URL           :https://www.kaho-polepole.com/