花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

すみません・・・!!

お疲れ様です。こんばんは!

今年の10月に花屋開業を目指して奮闘中の、マサチカです!

 

ばう様

やまつつじ様

食う子様

 

コメント誠にありがとうございました!

コメントが承認制になっている事に気づかずに、ご返信が大変遅くなり、本当に申し訳ございませんでした・・・!

本当に失礼致しました。

 

 

今後共宜しくお願い致します!!

 

 

 

少しだけ、去年に言った旅の写真を載せさせて頂きますね。

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20150505125302j:plain

 

輪島の千枚田です。

石川県、北陸盛り上がってますよね!

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20150505125519j:plain

 

また行きたいです。

旅することや海、山、空、自然が大好きです!!

見たことのない景色や壮大な自然を、自分の五感の全てで感じる事は、かけがえの無い素晴らしい事だと思います。

自分は生かされてるって思うんです・・・!

 

 

では、最後までお読みいただきありがとうございました!