花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

カーネーションや雑貨など、ギフト増量中です!

こんにちは、お疲れ様です!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

4月も今日で最終日。

何だかあっと言う間に過ぎた気がします。(>_<)

 

14日からはもう2週間以上経ちますね。

昨日は大分でまた大きく揺れたみたいで、ビックリしました。

本当に早く治まって欲しいです。

これ以上の被害がどうか出ませんように。

お祈りするとともに、微力ながら応援しております!

 

 

 

 

 

「Mother`s Day」まで後、約一週間となりました。

本日まで、花束、アレンジなど早期予約割引10%OFFとなっております!

プリザーブドフラワーや、エスニック雑貨もお得になっておりますので、

是非ご利用下さいませ(*^^*)

 

カーネーションの鉢花も続々追加中です!

こちら

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160430135011j:plain

 

他にもアジサイ

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160430121911j:plain

 

こんなクレマチス

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160430121957j:plain

 

お気軽にお立ち寄り下さいね(*^^*)

 

それと、エスニック雑貨の新商品も追加していて、是非手にとって見て頂ければと思います♪

少しご紹介させて頂きますね。

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160430123930j:plain

 

バナナの葉で出来たバオバブの木です(*^^*)

針金を巻いているので形を変えられますし、ネックレスやピアスなどを掛けたりも出来ます♪

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20160430124304j:plain

 

こちらは、「レザー×ゲリコットン ポーチ」です。

小物入れなどにどうぞ♪

とってもアフリカンな柄で可愛いと思います(*^^*)

 

お花と一緒に、エスニック雑貨のギフトもご活用頂ければ嬉しいです!

 

アフリカン、エスニックな風を感じて下さいね(*^^*)

 

では、今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ