花舗ぽれぽれのブログ

2015年10月に大阪の富田林市で開業をさせて頂いた花屋の日々を綴るブログです

「YAYAさん」祝五周年!!とクリスマスリースのワークショップ

お疲れ様です!こんにちは!

マサチカ@花舗ぽれぽれです!

 

だいぶんと秋も深まり、寒くなってきましたね~(´・ω・`)

皆様風邪などひかれてないでしょうか?

くれぐれもお身体お大事に!ご自愛下さいね!

 

先週の土曜日、「Happy居酒屋カフェ YAYAさん」で、5周年記念のイベントの一貫として、出店させて頂きました。

中と外の出店で、外は3組でした。

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20161121130437j:plain

 

駐車場を間借りして、テントも張りました!

ミニ観葉やミニのポインセチア、エスニック雑貨も少しお持ちしましたが、短時間だったのでこじんまりとした出店になりました(*^_^*)

 

小雨の降る中、覗いて下さったりお買上げ頂いた皆様!

本当にありがとうございました!!

 

そして、後ろに見える仁王立ちしている(笑)のは、丹波の友人です!

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20161121132325j:plain

 

「パブリックキッチンさんのオーガニックファームの野菜」

先月ぽれぽれに来てもらったときの野菜とはまた少し違って、あまり見たことのない野菜や珍しい野菜など盛り沢山でした!

・・・相方が目をキラキラさせて、「全種類欲しい!(≧∇≦)」って言うとりました!笑。

ホントにどれも瑞々しくて美味しそうなんです!

(結果的に一箱分買わせてもらいました。笑)

 

もうお一組の方は、染物や編み物やアクセサリーなどを扱っておられる「hoihoiさん」

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20161121134309j:plain

 

テーブルでワークショップもされていて、お子さんも凄く楽しそうでした(*^_^*)

とってもカラフルでポップなものばかりで可愛かったです♪

 

そして、夜はライブで大盛り上がり!!(≧∇≦)b

私は夜は諸事情で参加できませんでしたが、8組以上のアーティストさんが出演され、大盛り上がりで、最後にはセッションでこれでもか!とヒートアップしたそうです♪

 

改めまして、「YAYAさん」五周年誠におめでとうございます!!

これからも益々の繁盛を祈念しております!

 

最後にもうひとつ。

今週の土曜日もまだまだ続くイベントの一貫で、同じく「YAYAさん」にて、”ミニクリスマスリース”のワークショップをさせて頂きます!

「YAYAさん」にて、ワンオーダー制で、特にワークショップは予約が無くとも大丈夫なのですが、数に限りがございますのでご興味のある方は事前にご予約をして頂けるとありがたいです!

サンプルとしてはこんな感じです♪

 

f:id:naniwa-hanamaru-chukichi:20161121153315j:plain

 

上はあくまで一例なので、どういう風にお付けになるかは自由です(*^_^*)

ご自分だけのクリスマスリースを是非、お作り下さいね!

あと、後ろの枠は別物となりますのでご了承下さい^^;

 

他にも、「イラスト+筆文字」、「チョークアート」、「アイシングクッキー」と多彩なラインナップになっております!

 

どれもがお手軽に楽しめる内容になっているかと思いますので、どうぞお気軽にお越し下さいませ!

日時や場所は以下になります。

 

場所:「ハッピー居酒屋カフェYAYA」

          大阪府富田林市若松町東2丁目6-2

日時:11月26日 10時~14時

電話:0721-24-1170

 

となります。

よろしくお願い致します。

 

では、今日も最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

フラワーギフト・花遊空間

花舗ぽれぽれ

大阪府富田林市甲田2丁目3-21-101

TEL&FAX 0721-69-4086

http://www.kaho-polepole.com/